今年と来年

お久しぶりです

昨日秩父宮杯が終わり僕の今シーズンは終了となります

さて、今年の目標についてですが全日本選手権出場以外は全て達成できずに終わりました

全日本選手権以降のレースの結果についてですが 

全日本選手権 DNF

石川ロードレース DNF

秩父宮杯 DNF
f:id:TH73199293:20230904124904j:image

全てのレースを完走できずに終えています

全日本選手権では力の差を見せつけられかなり思う所がありました

その後の石川、宮杯では結果を求めるのではなく来年の為に力をつけるべく積極的な走りを心がけるもその気持ちに身体が追いつかずDNF


f:id:TH73199293:20230904125212j:image

不甲斐ない結果ばかりで今は苦しい時期ですが現状から脱し、あの場で戦える程の力を付けるためには必要な時期かと思います

今シーズンは練習時間もなかなか確保できず練習計画もベースに偏ってしまった所がありレース強度に耐えられなかった所もあったと思います

全日本選手権以降は来年に向けて練習計画を見直し、1日1日を大切に生きています

来年は全日本選手権で戦える力を得て戻ってきます

頑張ります